今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

3連休でしたが、ちっとも休んだ気がしない~。
初日実家(通院)
二日目実家(稲刈り)
三日目練習試合で燕
いずれも起床時間ほぼ平日並み。

起きるまで寝ているをやりたい( 一一)

昨日は12時半くらいに開放となり、それからくら寿司に行きました。
人、人、人の大混雑。
カウンター優先とボックス席予約があり、カウンターで予約したら
案外早く順番が回ってきました。しかもボックス席。
カウンターも好きなんですが、4席いっきに空くってそうそうないですもんね。

以前帰省の際に京都で一度くら寿司さん利用させていただきましたが、
改めて食べてみて迷いなくスシローに軍配でした。
シャリが…。

最近子供らがラーメン1人前食べるようになってきたし、
枚数制限付きの寿司屋に行ったほうがお会計が若干安くなります。
一番低額はサイゼリヤなんですけど、やっぱり何か満足感にかけるんですよね…。
休日くらい外食したい。。。という私の欲求が問題なのかな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました