私のランチ

フレッシュランチでした…orz

健康診断の最後にお弁当がついてくるプランなのです。
要らない人は受付の際に聞かれたらNOと意思表示。
私はもちろん今日の一番の楽しみですので食べます、食べます!って
くらいの勢いで満面のYES回答。

あれこれ苦痛も含む健康診断を終えて受け取ったお弁当は~~
会社でよく見るフレッシュランチのちょっとお高い版のお弁当でした。
(黄色蓋)

前はもっとこだわったの出てたのに~。
長岡野菜がどうとかうんちくとかも書いてあったのに~~。
しかもメインが麻婆っぽのがかかった中華麺のようなパスタの細い麺のような
微妙な感じ。塩気だけは120%で妙に炭水化物をおかずにしてごはんが進みます。

いや、フレッシュランチさん、値段の割にいいお仕事されてるとは思いますが、
今日は登場してほしくなかったです…。
登場するならから揚げとかチキン南蛮とかエビフライとかがメインだったら
うれしかったです。

日頃の行いですかね・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました