今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

そして娘の弁当。新人戦です。

見事なまでにおにぎりの大きさが違います。
気持ちにムラがあるせいでしょうか。

これにゼリー持っていくとか言ってたのはとめました。
持ってったら食べちゃうでしょ??(;・∀・)って。

そんな娘は指のけがが完治しておらず医師からはまだ試合など
人と争うようなこと、パスを受けるようなことはしてはだめと
止められています。
でも本人出たい。
自分が出たらもっと強いはず、強くなるはず(そんなわけない)と
どこかで思っている節があり、何度も出てもいいかと聞かれていました。
当然こちらとしては医師でもなんでもない上にその経験もない。
医師がそういうのにOKなんて言えるわけもなく。
ただ淡々と先生はダメって言ってたでしょと伝えるのみ。
先のことなど深く考えることもしないわけで…
アイシングさりげなく持ち出しておりました。
出る気満々のようです。

明日もお弁当なしデーです。
2回勝てないと翌日には行けないらしいです。
明日は学校で自習&弁当になると思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました