今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

そして娘分。

今日は3限まで授業?自習?があり、それで開放になるようです。
部活もなし。
15時までは外出しないというお約束があるとかでそれ以降に
体育館に遊びに行くかもと言っておりました。

ええ。
予想通り1日目で郡市新人戦敗退いたしました。
娘は15秒だけ出たらしいです。
バスケは素人でよくわからないのですが、初日は各校2回ずつ試合。
強い2校、弱い2校でなる4校編成のいくつかのグループに分けられるのですが、
そのグループの中で強い者同士が戦うことはなく、
強いチームは弱いチームと、弱いチームは強いチームと2試合行うことになります。
番狂わせが起こらないようにという配慮らしいですが、
弱いチームにはなっかなか初日突破は難しそうですね。

これで私の残る難関は土曜出勤のみ。
週も中を超えました。
頑張れ私。

コメント

タイトルとURLをコピーしました