今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

今晩はすきやきするぞーーーー。

同じ時期にふるさと納税のお肉が重なります。
今日また1kg届きます。
冷凍庫に入りきらないのであります~( ;∀;)
食パンストック3斤はあるし、先日のコストコで購入したマフィンもあるし、
冷凍庫はかさばるものたちでパンパンです。
そもそもがストック魔なのですっかすかにしてると不安を感じます。

普段購入に至らない牛肉様、ちびちび大事に食べたいところではありますが、
こんな感じだとまたチチ分の2.1kgが届いてしまいそうな予感もありますので
早速すきやき第一弾。
我が家の冷蔵庫、605Lと大きいほうだと思うのですが、
あればあっただけ使っちゃうものですね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました