今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

とりとりとり弁当。ほぼ鳥関係。
せっかくだから~と思ってごはんも鳥釜めしのもと混ぜてみました。
ふりかけみたいなタイプで、鳥?釜めし?な感じなのですが(;・∀・)

親鳥のレモンなんちゃら、チャレンジャーで見つけて買いました。
親鳥の取り扱いなんて普通のスーパーで皆無。
あの歯ごたえがたまらなくおいしいのに~。
これもカットされて味付けされて冷凍されてて炒めたらできあがりのやつ。
普通に若鳥の隣に親鳥のパック並んで売られてほしい。

今まで全くのぞきもしなかったチャレンジャーの冷凍ケース、
最近世間が熱いので覗くようになりましたが、なかなか楽しいです。

さてと。
また新たなる一週間の始まり。
のりきれるのりきれるのりきれるのりきれる…呪文大事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました