今日のお昼プレート

今日の娘&もじょプレート
こんな感じです。

おにぎりがちょっと大きいともじょから今朝言われたので
明日はもう一回り小さくするつもりです。
確かに握りがいあったからね(*´▽`*)
了解!小さくします!

昨日お昼ご飯はモッチッチだけでしたが、夕方にエネルギーが切れて
手がプルプルプルプル・・・・って感じでした。
若いころ(っていったって30代とか40前半)は
お昼に自作マヨサンドとかで問題なかったのに、今それをやると
もれなく手がプルプルプルプル…の現象に襲われます。
今日はちゃんとお弁当箱にあれやこれやと詰め込みました。

大荒れ予報が出てましたが、今日のところは雨で済んでる様子。
明日、どうだろうなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました