今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

珍しくおにぎりにしました。
塩引き鮭と明太子。
コストコで海苔10枚入り10パックを購入したので今大量に我が家にあります。
コストコで購入する海苔はなんだかとってもぱりぱりで新鮮な感じ。
香りもよいし、破格ってわけではないのですが、海苔在庫が乏しくなると
あれまた買わなくちゃ!って気になります。

さて。
子供と自分の昼食はどうしましょうか。
なんだかんだで(炊けた)ごはんがだぶついているのでチャーハンでも
するかな~。塩引き鮭が半端に残ってしまったから鮭チャーハンかな~。
なんて考えながら午前を終えたいと思います。

急ぎで切ってほしい。

がないことを祈ります~~~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました