今日のお弁当

今日のお弁当プレート
こんな感じです。

昨日の夕方から熱が出始めたようです。
いよいよインフル検査必須になりました。
かくいう私もなんか怪しいのです…。
ぞくぞくするんです。肌がぴりぴり神経質になってる感じ。

でも負けてはなりません。
大丈夫大丈夫大丈夫と念じて昨晩はお世話になったもじょのベッドを離れ
リビングのソファーで眠りました。
なるべく体を温めて免疫力UPUPUP。
体温計はチチが部屋に持ち込んでいるので検温できませんが
多分大丈夫でしょう。
大丈夫なはず。
絶対大丈夫。
ここで倒れるわけにはいかないのだー。

チチ、検査で陽性出るんだろうな…。
となるとあと5日間はワンオペ決定か…。
頑張れる気がしない~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました