今日のお弁当

今日のプレート
こんな感じです。

チチ昨日朝から病院に行き診察。
インフルA判定いただいたそうですorz

処方薬はゾフルーザ。
ええ、あのちょっと問題視されてる、あの薬です。

他に解熱剤ももらったようです。(子供並みに御一行様の袋もらってた)
正直いつインフルを発症していたのかわからないし、
今更ゾフルーザ飲んでも効くかどうかわかんないな~
ってことで先生も処方してくれたのかも。

規定(?)からいくと普通の生活ができるのって解熱から2日後。
まだまだですな。
土曜日も出勤日だけど、お休みでしょうね。

私は会社にあったパブロンSゴールドW錠を飲んで頑張ってます。
私には効くかもしれません。すっと楽になります。
限りなく怪しいのですが、認めるわけにはいかないのです。。。辛。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました