今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は支払い関係非常にスムーズに終わりました。
スムーズすぎて皮膚科でかなり待ちました( 一一)
おかげで午後一番の診療。

そしてプレゼント用にマッカランか越百(こすも)か非常に迷っていて
白馬の王子様的になってないか確認するために越百購入。
なんて贅沢(笑)。

かなり酒屋さんでゆっくりしてしまったので急いで自宅に戻り
洗濯ものを片付けて夕食の支度。

もじょをスイミングに送って今度は娘のお迎えに。
でもおかしかったんです。
いつも迎え親であふれかえってる場所にたった車一台。
子供らが一人も見えない。(いつも早い子は早いのでちらちらはいる)

15分くらい待ったところでいくらなんでもおかしいと改めて思い
自宅に電話かけたら、いました。。。
別の子のうちの親御さんに乗せてもらったようです。

そして私には連絡しないでいる。と。
とあることをしたので罰でスマホ1週間禁止になっています。
それに対する抗議なのかもしれません。
甘いな。
自分一人でなんでもやれているという勘違い、いつになったら気づくんでしょう。

さてそんなお怒りモードでしたが、夕食時にさっそく越百の試飲しました。
香り高く。口の中の広がりがすごい。
が、、、、ほわんと広がるその香りがしゅーっとそれで終わっちゃう感じ。
最後まで広がりきらないというか。
う~ん・・・・お値段オーバーで迷ってはいましたが
マッカランにすることに決定しました。
やっぱり自分で納得するものでないと。という見解です。
マッカラン試飲できないのは残念だけどまたいつか(*´з`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました