今日のお弁当

今日のお弁当

昨日は娘の部活後習い事のグレードアップテストに行き、
ステーキ宮で遅めの昼食をとりました。
14時くらいに入店したのですが、待ち5組目。
大繁盛中です。

ステーキにするか(予算的にカットなやつ)、ハンバーグにするか、
いっそチキンにするか迷いにまよった結果選んだのは
宮ハンバーグランチ

ランチの魅力のひとつであるスープバーも堪能しました。
全種類制覇&特においしかったコーンスープのおかわり(*´▽`*)
貧乏人、ついつい元を取りにいってしまいます、、、。
でもおいしかったー。

おかげで夕食時も満腹すぎて昨晩は夕食抜きでした。
ビールはしっかりいただきましたが、こちらもやっと飲むくらい。
それなら飲まなきゃいいのに…なんですが、
やっぱり飲まずにいられないのでした。



コメント

タイトルとURLをコピーしました