今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は運動会に備えてあれやこれや食材仕入れました。
揚げるだけのエビフライとか、冷凍枝豆とか、プチトマトとか
おもにらくちん素材を(*´▽`*)

あとは誕生日の夕食にもじょからリクエストがあった
手羽先を65円均一セールのウオロクで仕入れたり。

今年のケーキはシャトレーゼにしたのですが、
とっても美味しかったです。
Angeのケーキは遠くて平日にちょっとというには敷居が
高すぎなのですが、シャトレーゼならすぐそこレベル。
チチに会社帰りに引き取ってきてもらいました。
お値段も他店に比べてリーズナブルなのが魅力~♪
同じ値段でサイズアップどん!みたいな。
もじょ来年もシャトレーゼがいいとのことですが、
あとは撤退しないことを祈るばかり…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました