今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

また始まった~。
今週末には娘のお弁当もあります。
頑張れ私。

我が家の車が新しくなりました。
買っちゃいました。e-POWER。
高かったけど、多分大きな車を買うのはこれが最後と思い
清水の舞台を~の気分で踏み切りました。
でも予算の関係でバイザーなし。みたいな(笑)。
気にして走ってる車を見てますが、
バイザーない車ってほぼない。
見かけたら我が家かもしれません(*´ω`)

普段はチチが乗ります。
どこまで平均燃費を上げてくれるでしょうか~。
昨日少し走った感じでは16~17km/Lくらい。
前セレナが11km/Lちょいだったので少しはガソリン代が
減るのかな~というところ。
あとはエコカー減税などに期待です。
しかしあれ、自分が運転できる気がしない…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました