今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

アレクサはこのあたりの天気が快晴だっていうんです。
でも雨がかちゃかちゃ降ってる。
局所的なの??

局所的といえば昨日実家で14時ころのこと。
ぐらっときてから強い突き上げるような揺れが
短い間でしたがありました。
家がギツッてなりました。
揺れ始め、うわ、ここで(耐震構造でない)地震って
嫌だな。。。って思っていたら強い揺れ。
すぐ終わってくれ~って思っていたら確かに一回の
きつい揺れであっさり終わりはしました…。

昼寝をしていたチチがあわてて起きてきて
今揺れたよね??って。
確かに揺れました。体感的には震度3くらい。
でもテレビ見てもなんの放送もありません。
なになに??あれはなんだったの??

コメント

タイトルとURLをコピーしました