今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。
のり弁風に見せて実は中に昆布の佃煮が
入ってるだけっていう超簡略版。

昨日はチチにもじょの小学校の学習参観に
行ってもらいました。
何せ休みが乏しくて…。

とはいえ今日の午後また自分のために有休使うという。
耳の再診日です。
先生に言われた初日禁酒も以降ビール1本も守りました。
(これが一番きつい)
薬が良く効いたのか もわ~ん と水が入ったような
症状は2日目くらいには消失していました。
聴力が正常か?はおそらく今日してもらう検査で
わかると思います。聞こえはそもそも悪かったのかも。

こないだ業スーで購入したうましの商品。

298円くらいだったかなあ。
オランダ産です。150g入りです。

サラダにかけてもざくざくさくさく香り高くおいしい。
意外なのはかぼちゃの煮物にかけた時!
全くの別物になります。
いい意味です。
やってみる価値ありますョ。

一週間たたないのにもう1/3なくなっております。
娘が気に入って遠慮なくかけてるせいか??(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました