今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

本日も娘にお願いしました。
今日はチンするカレーです。

こないだの休みに家族で実食。
娘に全員分をチンして盛り付けまでしてもらいました。

あとは残り物のポテトサラダにゆでた冬菜などを
食していただきたいと思います。

耳は相変わらず水が入ったような状況です。
もーんとしてるけど妙に響く音があり、
圧迫感も感じたりと不快。
もしや血圧が??と思い、昨日夕食の支度が終わって
計測してみましたが117/60でいたって普通。

やっぱりストレスなのーーーー?
それともお年頃のひとつの症状なのーーーー?
病院に行こうかどうしようか迷ってるとこです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました