今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

22時には寝室に入っていた私ですが、
寝るに寝られない日々が続いております。
続きが気になる~( 一一)
で、もう1話見始めてしまうという。

トッケビと恋つづ類似点、また思い出しました。
胸ぐらつかんで小さい自分に引き寄せてキスするシーン
あれもぱくりですよねーーーーー。
毎回違うコート(ものすごいバリエーション)も。
ラジオ局の前で花を咲かせて佇む時に着ていた青いコート、
あれも恋つづで帰国した七瀬を迎える浬の青いコートと
印象がかぶります。
もひとつ忘れてた。
マフラーね。マフラー。
浬もよく七瀬にマフラー巻き付けてましたよねー。

しかし眠い。
余談ですが、会社にアベノマスクが届きました。
どうするんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました