今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。
やっぱりプリーツレタスじゃないと映えない^^;
レタス映えしても厳しい弁当がさらに…。

昨日は娘の三者面談やらもじょの個別面談やらで
チチに休んでもらいました。

娘は成績が落ちたことを指摘され、
このままでは第二志望高もちょっと難しいといわれたようです。

親は『やばい』と思うけど、肝心の本人が『やばい』と
思って自分の行動に生かしてくれないと
こればっかしはどうしようもありません。
自分の部屋で勉強をするようになって、
手の届くところにあるマンガの誘惑やら
お絵かきの誘惑やらに勝てなかった結果が
これなんだろうな。

いいケツのたたきかたないものだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました