今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。
3日、3日、3日行ったらGWだ!
けどたいていそれが妙に長く感じてしまうんだよね~。
しかもGWが終わっちゃったあとの楽しみって
いったい何に求めれば???

世間で売り切れてる?アサヒのビール見つけました!

すごい、これ。
ほんとに泡がぶくぶく(?)出てきます。
しかも次から次へとって勢いで。
開けた瞬間からぶわーっと泡が溢れてきて
まずおっととととなって泡を飲む。
溢れさせなかったことにほっとしていると
次なる泡がまたぶわーっと(/・ω・)/
油断できないのです。泡の勢い半端ない。
なんだか気ぜわしいビールだねとチチが。
確かに^^;

エイヤートウッ!
で購入したグラノーラ。

978g×2 1580円(税・送料込み)
食べきれるか?でも食べてみたい。
迷うこと数か月。とうとう買ってしまいました。
ざっくざく。カルビーのグラノーラよりちょい甘。
送られてきてるせいなのか固まりは崩れて
ばらばら気味ですが、それでもざくざく食感はあり
自己満足の気持ちも手伝っておいしい。
このおじさんのオートミールにも
挑戦してみたいと思っているのだけど
家族が食べない可能性もあり、そうなると一人で
食べきれるか自信がなくて躊躇しております。
オートミール、まずいと聞くけど一度も食べたこと
もなくて。。。あ~でも気になる~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました