今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。
ごちゃごちゃ感半端ないですね(笑)。

卵を手前にもってきて
ウインナをごはんのかさ上げで同じ高さにして…
だったかな。ウインナ埋もれてますもんね。
失敗…。

プーさんのお弁当箱がなんとも詰めにくいので
昨日暇のあまりふらりと立ち寄ったベイシアで
お弁当箱ひとつ(また!)買ってしまいました。
550mlだったかな。(プーさんは320ml)
蓋はこんな感じ。透明です。

勝手に決められて娘は不満げでした。

その値段(880円+税)ならドンキにあったやつの方が
良かったのに…。高いからあきらめたのに…。

と不満たらたら。
けどもう買ってしまいましたので( `ー´)ノ
これで内蓋をするときむぎゅーーっと無理やり
つぶす必要がなくなりました。
せっかくきれいに詰めたのに~と悲しくなる瞬間です。
とはいえこの深さ、これはこれでなかなか
うまく詰められないという現実。
ん~。頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました