今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

実家の冷蔵庫の買い替えをもくろみ、
昨日が冷蔵庫入れ替えの日だったのですが、
(田舎すぎて配達が水曜のみだった)
どうも経路が狭すぎて、設置するには1m以上ある
カウンターを越すしか方法がなく、配達員2人で
その作業が無理で持ち帰りとなったようです。
父は こんなんじゃだめだ、いらない、返す と
配達員に勝手なことを言ったようですが、
それを電話で聞いて私もキレてしまいましたよ。
もう支払いからなんから全部済んでるんだから
そんな勝手なこと言わないでよ!と。
そしたら返金してもらえくらいのこと言うし…。

休日なら立ち会ってその場できっと解決できたのに
もどかしいところです。
でもこれ以上もったいない休みはとりたくないのです。
(稲刈りのときも休めないかと打診されてるし)
リベンジ配達は来週水曜日。2名増員の4名で
対応してくれるそうです。

ってことで人件費として@3000要求されております。
トータル6000円+税600円UP。。。
痛いですがいたしかたありません…。
くーーーーーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました