今日のお弁当

今日のお弁当
・煮菜
・甘じょっぱい卵焼き
・ウインナ
・味噌カツ
・ほうれん草の胡麻和え
・梅干と鮭フレークのせごはん

土曜日は一日仕事。
日曜日はものすごく久しぶりにアピタに行った(^・^)
インフルエンザ騒ぎが始まってから人ごみを避けて避けて避けまくっていたので。

KALLDIも久々~。
あの未知なる空間、やっぱり好きだわ~。
自分用にちゃっかりラ・メールプーラーのクッキーも買う…みたいな(-.-)
キャラメル味だったかが売ってたのでつい…^^;

ランチはSUBWAY
その昔、私がまだ東京で働いていた頃に日本に進出してきて何度か食べた。
パン好きにはたまりませーん。
野菜たっぷりで罪悪感もないし^^;

私はローストビーフ。パンはハニーオーツをトーストしてもらい、生意気にピクルス増量を依頼。
(できあがりを見るとどうも店員さんオリーブと勘違いしてた風^^;)
旦那さんはウィートをトーストしてもらってアボカドエビ。娘はハニーオーツでベジバーグ。
それぞれお勧めのドレッシングにて。
概観はかなりボリューミーなんだけど、娘もペロリ^^;

Web上のお得なペアセットクーポン使ったのでポテトもふたつ。
チーズとバジル。このポテトもおいしかった~。

決して安くはないけどまたいつか食べたいな~と思うお店なのでした。

コメント

  1. ゆか より:

    SUBWAY!?って思ったけど、美味しそうーっ(☆ー☆)
    ほんとに、HPみたいに野菜たっぷりなんですか??福岡にもあるし。近々出る予定があるので、都合がつけば行ってみたいです。ペアセットクーポン持って行こう♪
    ↓の方の記事、鉄分は私も悩み所です。去年の健診ひっかかっちゃって、しばらく鉄剤処方されてました(^^;やっぱりほうれん草やら小松菜やらに、鉄剤で補給っていうのが良さそう…。レバーなんてしょっちゅう食べてられないし、結局野菜なのかなーと思ってます。

  2. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ 

    美味しかったですよ!
    野菜はほんとにあんなに入ってます。
    しかも増減無料!!
    ただしローストビーフはあんなに入ってなかったです(笑)
    カロリーも低いし、トーストしたらパンがさくさくで更に美味しいです。

    鉄分補給に…と、最近復活した生協で鉄飲料2種類ほど買ってみました。
    ひとつは6.0mg、もうひとつは1.5mg。
    前者は缶をなめてるような味がするのは私の気のせいでしょうか^^;
    体内に貯蓄できないっていうのが難点ですね。

タイトルとURLをコピーしました