今日のお弁当

今日のお弁当
・春菊のおひたし
・黒豚ソースカツ
・ねぎとソーセージの卵焼き
・焼きそば
・明太子ごはん

今週は木曜日までなんだぁ?♪
昨日旦那さんに言われて小躍りするくらい嬉しくなった(^o^)丿

…とはいえ、姫もまだ本調子ではないし、離乳食の関係もあるし、
遠くにお出かけとはいかないのが残念なところ。

冬に向けてちょっと厚手の洋服買いにお出かけ…くらいは
しようかなとは思っている。

保育園にも何枚か着替えを用意しておかなくてはいけないし、
お古で穴が開いたり、毛玉だまだまになったズボンとか
履かせてるのも気の毒になってきたし^^;

まだ『このお洋服嫌!』だの『こんなの恥ずかしい!』だの
言わないのが救い(笑)

ハハ、ファッションセンスとか持ち合わせてないから(・ェ・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました