今日のお弁当

dscf7208.JPG

今日のお弁当
・大根金平
・ニラの卵焼き
・エビ寄せフライ
・キャベツのゆず胡椒マヨネーズ
・わかめごはん

心配していたZopfのパンたち、無事夕食前に届いた?!。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
クロネコヤマトさまありがとう!(前さんざん文句たれた私なのに…^^;)

ご覧下あれ!!

dscf7185.JPG

娘とわくわくどきどきしながら開箱(っていうかな^^;)して一言目。

ちっちゃっ!!

思わず口から出た(笑)。
BREAD & CIRCUSのパンの大きさに慣れてしまってるせい?
よくわからないけどパンの小ぶりさにま?ず驚いた(・◇・)

dscf7195.JPG

でもひとつひとつのみっしりと重いこと重いこと(ノ´∀`*)
パンのお供に…と朝から仕込んだ鶏胸肉のトマト煮こみを食べながら
フルーツパンを切って、ゴルゴンノア切って、セミドライトマトのブール切って
パンコンプレ(オレンジカレンツ)切って、そば粉のパン切って、パンオフリュイちぎって、
最後に気になっていたZopf食パンまで切って食べた。

Zopf食パン、うまっ!!( ゜Д゜)ウマー
素直に買ってよかった…と思えた^^;

フルーツパンもぎっしりフルーツ。
娘も大満足のご様子。そりゃそうでしょ?ってくらい半端でない量食べてますから(~_~;)
とくべつだよ、とくべつ(-.-)

しかし、チョイスの関係なのか、どのパンも(除 Zopf食パン)ぎっしりみっしりながら、
どこか乾燥しているような印象を受けた私。
プロの作るこういうパンってこんなものなのかな???
これが本物なのかな??

ってことで、次回からは女池のサフラン狙います(笑)

WORLD WIDE KIDS ENGLISHのお試しDVDに出てくるようなパン屋さん(マニアック?)に
パン買いにいってみたい?(ノ´∀`*)

今朝はフィグパンコンプレ(くるみレーズン)とゴルゴンノア。
…ゴルゴンノアは一口でギブアップだった私(-_-;)

娘はふつーに食べていた…『おいしい?だいじょうぶ?』と聞くと
得意顔でおいしいと頷く。オトナだわ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました