今日のお弁当

今日のお弁当
・きゅうりの梅しそ和え
・エビ寄せフライ
・ゆで卵
・かぼちゃ煮
・明太子のせごはん

かぼちゃ今回は当り!
ほっくほくだった(ノ´∀`*)
いっつもコレ!!と思って厳正なる審査の上選んでいるのに勝率イマイチ^^;
今回はONシーズンのおかげさまかな??

今朝また近所のおばあちゃんにピーマンときゅうりとなすと茄子漬をいただいた。
最初ピーマンを持ってきてくれた。
帰りがけにふと振り返り『きゅうりある?』と。
また正直な私も首を横に振り遠慮知らず(苦笑)

ちょっと待ってて…といって持たせてくれたのがきゅうりにとどまらず、茄子、茄子漬 (*´∀`)
と?っても色のいい見るからに美味しそうな茄子漬。
食べたいけど自分で漬けられないし、市販のはなんだかちょっとおっかないし…で、
実家にいったときにだけ食べられるもののひとつなのだよね。
まあ実家もその時々でおいしかったりそうでなかったり…というのが玉にキズだったりも
するんだけど…って漬けられない私が文句言う権利ないですけど(苦笑)

昨日は旦那さん久々の東京出張でお土産にパンを買い込んできてくれた。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
PAULとVILLON VIRONの。

娘を寝かしつけたあとのお楽しみ♪でまたあれやこれやとつまみ食い。
どれもこれも(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ドライトマトのフーガス、798円だって。
買うの勇気いるね?(~_~;)
ありがとう、ごちそうさまでした。

  
私が退社したあと私のパソコンを使ってるヤツがいる(-_-;)
いつもディスプレイまでOFFにするのに朝来ると省電力モードになっている…。

誰だ…????

そりゃこれは私物じゃないけど、勝手に使われるって非常に気分悪い(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました