今日のお弁当

今日のお弁当
・かぼちゃ煮
・ニラの卵焼き
・牛肉コロッケ
・ピーマンとウインナの炒め物
・焼鮭のせごはん

最近娘がちゃんとおしっことうんちを教えてくれるようになった。
それでも心配なのでタイミングを見計らってこちらもトイレに誘ってはいるけど
ぼちぼちそんなことしないで娘に任せておいてもいいのかなあ?

が!

うんちは便意を感じて『うんちでる?!』と宣言してくれても、トイレでするのを拒否(>_<) 過去の経験からすると、無理に便座に座らせてもうんこが引っ込んじゃうことが多いので こちらも娘のしたいように(つまりたったままパンツの中に)させている。 どちらかというと便秘気味の娘のうんちはコロっとしているので パンツもあまり汚れないし、まあいつかまたトイレでするー!と 言い出す日が来ることを願ってその日をおとなしく待つことにしようかと。 その日が近々訪れますように…( ´-`)†あーみん。 こんなことをブログに書いていいのかどうか…。 書くけど(笑) 娘はうんちのときはうんちしかしない。 そんなもの?? 私…^^; 旦那さんにうんこしかしないってことに驚いているというようなことを言ったら 普通そうでしょ?とあっさり…そうなの?

コメント

  1. たかたん より:

    うんと??
    うちは櫻と私は トイレで一緒に出るよ(笑)
    でもパパはどちらか片方なの。
    むか??し 小学生くらいのこと、
    テレビで
    トイレで一緒に出せるのは
    日本人民族に多くて、欧米人は
    どちらか片方です!!
    と 言っていたのを いまだに思い出します。
    うそか??マコトか??

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    お仲間発見!(笑)
    で、出ますよねえ^^;
    同時っていうか、終わったらしたくなるっていうか、
    しとかなくっちゃって気になるというか…セットもんです(笑)
    しかし民族レベルの問題だったとは?!
    壮大なテーマだったかもしれませんねぇ(-.-)

タイトルとURLをコピーしました