今日のお弁当

今日のお弁当
・ピーマンとハムのケチャップ炒め
・にらたーっぷりの卵焼き
・中華くらげ(+きゅうり)
・プチトマト
・味付け納豆のせごはん

味付け納豆、非常においしいのだけど、非常にやじをひくので
自分用には使用中止^^;
隣で食べてるおばさまにチェックされたらやっかいだから(苦笑)。

そのおばさま、悪い人じゃないんだけど、いい人でもないので(笑)
ある意味要注意人物なのだ。うかつに大事なこと言っちゃった日にゃあ…。
広めてもらいたいことはむしろそこでぺらぺら喋るっていうのは有効な手段(-.-)

さて、お盆休み…まだまだ突入しませんよーorz
明日もお弁当日記更新予定ですよーorz
寝坊しなかったら。
今朝も危なかった?^^;
っていうか、最近朝晩がとても涼しくて心地よい眠りに誘われるというか。
いいことなんだけどこういうときが非常に2度寝の危険高しなのだ^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました