今日のお弁当

残念ながら(?)本日都合により画像なし

今日のお弁当
・キャベツのゆず胡椒マヨネーズ
・ねぎたっぷりの卵焼き
・ジューシーメンチカツ
・ピーマンとチョリソの塩コショー炒め
・梅干のせ玄米ごはん

すっかり玄米が通常モードになっている我が家。
誰も文句言わないし、米すりにかかるお金もカットできるし、
ビタミンBは豊富だっていうし、いいことづくめ??
…炊飯に時間が余計にかかっている風なのだけはいただけないとこかも。

今日は木曜日。
明日は金曜日。
早起きするのは明日まで…。
今朝は非常に眠かったぁ。
昨日も一昨日もだけどだんだん眠い度が増してくるー。
とっとと寝ればいいんだろうけどチャングムの誓いも読みたいし?。

しかし、難しい。何が難しいって漢字が難しい(苦笑)。
登場人物の名称、もちろん最初は振り仮名ふってあるのだけど、即座に忘れちゃうから
この人はさっき出てきたあの人だってわかってももう読めない…みたいな^^;
似たような階級(全然違う?^^;)の人、どっちがどっちだったかわからんくなるわ、
それが男の人なのか女の人なのかすら判別つかなくなる始末。
中身半分も理解できてないかも??(~_~;)

ま、それはそれとして、今晩から中巻突入だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました