今日のお弁当

今日のお弁当
・大根金平
・エビ寄せフライ
・ニラの卵焼き
・ちくわとネギのマヨ炒め
・高菜のせ玄米ごはん

家庭精米機ってどうなんだろう。
ほんとにすりたてのお米っておいしいのだろうか。
現在都合により(単なるものぐさ?)玄米ご飯を食している我が家。
これといって玄米ご飯に抵抗はないのだけど、たまに白米だったらいいなあ…と思うメニューが
旦那さんにはあるようなのだ。
妹が結婚するにあたりお祝いとして精米機はどうか??とちょっとだけ検討したときに調べたら
評判はなかなか良いのだよね。安価なツインバード製とか。
値段も手が届かない…というほどでないだけに、しばらく我が家を悩ませることになりそうな予感^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました