今日のお弁当

今日のお弁当
・みょうがの金平
・ゆで卵
・チキンナゲット
・ししとうとウインナの塩コショー炒め
・明太子のせごはん

昨日は九州の実家から梨が1箱届いた。
でかー。
あまー。
うまー。
3拍子。
娘も大喜びで夕食後のデザートとしてもりもり食べていた。

普段野菜やらお菓子やらをいただいている同僚にもちょっとずつお裾分け。
喜んでもらえると嬉しいなあ。

もうすぐやってくる私の恐るべし38回目のお誕生日には
激ウマのホルモンを送ってくださるのだとか。
近日BBQ開催決定!ヽ(^。^)ノ

ホルモン、だめな人も多いけど私は好物のひとつ。
しかもいつも買ってもらっている洪苑のホルモンは非常においしい。
丸腸とかってこっちではあんまり売られていないものもある。
脂なんだよな…と思いつつ手が伸びちゃうんだよね^^;

ちなみにリンク貼ったとこは焼肉店で、お肉を買う売店のようなところは別にまたあるらしい。
九州からの荷物、信越は翌々日着となってしまうのだけが非常に残念なところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました