ウケル

午前中に突然吐き気と便意が襲ってきてしばしトイレにこもらざるをえなくなった。
胃の内容物が出てしまったせいか、そのあとはすこ?しだけ楽になったのだけど、
例の行きたくない飲み会が夜に控えている。

幹事に打診したところキャンセルokとのことだったので、
午後お休みにして自宅にて療養中。
基本胃に何かものが入らなければ大丈夫なようなので、
気になっていたお風呂場のワックスをかけ、ついでに玄関のワックスもかけ、
ついでに玄関掃除をし、さらにおまけで駐車場まで掃いてみた。
これといって変わり映えしないのがやりがいのないところだ。

いけない、こんな元気な姿を誰かに見られたらとがめられる・・・ま、こんな田舎にゃ
会社の人間やってこないだろうけど(-.-)

さらに暇で久々手捏ねパンまで作ってみたり。
レシピはみかさんのもの。
形はグランアルブルのミッフィーパンを参考に・・・自宅にあるミッフィーたちも参考に・・・
したはずなのに出来たのがρ(´ー`) コレ

ウケル・・・
ナイス!私_(^^;)ゞ

あ、忘れちゃいけないのがほっぺのずり落ちたこぶとりじいさん風アンパンマン。
どこが??
そんな突っ込みはどうか御容赦・・・(__)
具合悪いせいだよ。きっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました