今日のお弁当

画像挿入予定

今日のお弁当
・かぼちゃのサラダ
・ジューシーメンチカツ
・ニラの卵焼き
・菜の花にしん
・明太子のせ栗入り玄米ご飯

栗、今年は公園のを拾ったり、先日は実家からいらないというのに大きな栗を
20コくらいもらったり、栗ご飯するにしても都度1合しか炊かない我が家にしてみると
消化するにはかなり時間がかかりそう。
とはいえ他に栗料理も知らなくて…圧力鍋を使って栗の渋皮煮とかどうだろう??
と思いながら、作り方もろくに知らず^^;
あとでクックパッド見てみよっと。

明日は娘の七五三の前撮り。
9月末までで平日撮りだと撮影料が無料になるのだよねー。
焦って予約入れましたとさ(笑)

しかし、妙なことにこだわりを見せてがんとして譲らない、こちらも折れないと
すねすねモード突入のわが娘、明日の撮影が順調にいくのだろうか…激しく不安(-_-;)

あーーーーー、あの素直な娘はどこにいっちゃったのーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。

このままじゃ私の頭から角生えてきちゃうってぇ…。
鷹揚に、無頓着に、優しく…って冷静なときは思っているのに
いざ問題のシーンに直面するとカーーーーーッ(#゜Д゜)
激しく反省…反省…反省…しつつ繰り返してしまうorz

コメント

タイトルとURLをコピーしました