昨日のお弁当

昨日のお弁当
・中華くらげ
・白身&タルタルソース
・人参の卵焼き
・さつま芋の甘辛炒め
・明太子のせ玄米ご飯

本日の午後からお休みして、夕方の便で福岡に発ちます。
火曜日までブログの更新もお休み。
お弁当もお休み(ノ´∀`*)

年に一度の大イベント。
今年は私も旦那さんも行く直前まで激務(世間ではこれが並かも?^^;)のため
福岡に行ったらあれしよう、これしようなんて入念な計画を練ることもならず、
とりあえず今日行くぞ!という感じになっている^^;

お土産は柿の種(笑)

でもそれだけじゃなんなのでと、午後14時からの内科検診を終了後ピックアップ予定の
娘を迎えに行くまでの間に、良寛の里のガンジー牛プリンでも仕入れに行ってこよう思っている。

これ、ほんとに美味しい。
プリン、実を言うとそんなに好きじゃないけど、私のプリンランキング堂々の第1位!!ヽ(´ー`)ノ

そこならドライブがてら行けるかも?
行ったことはあるけどそれは食べたことがない。

なんて方がいたら強くオススメしたい。

ちょーっとお高め(@300)だけど、食べて納得。
ちなみに賞味期限は2日間(でもなるべく早く食べてくださいと言われる)なので
宅急便で送ることもできなかったけど、今回は手に持って行ける一年に一度のチャンス。
買い占めてきますから。…10個しか買わない(買えない)つもりだけど(笑)。

ガンジー牛のシールが貼ってあってかわゆいですよ。

コメント

  1. ゆか より:

    帰省中ですか?。お気をつけて(^^)ノ
    日曜は雨模様でしたけど、概ねお天気OKでしたね。いろいろ遊びに行けましたか?暑かったり寒かったりなので、戻ってから風邪を引かれませんように(^^)

  2. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    無事に帰ってきましたー。
    夢から覚めて昨日から現実に戻っています。
    戻ってかなりの寒さを覚悟してましたけど、新潟も暖かくて体調崩すこともなく良かったです。
    ほんと今年は天気にも恵まれて、台風にも脅かされることがなくて
    良かったですーヽ(´ー`)ノ

タイトルとURLをコピーしました