今日のお弁当

今日のお弁当
・中華くらげ
・ゆで卵
・白身魚とタルタルソースフライ
・キャベツとちぎり揚げのゆず胡椒マヨネーズ
・梅干のせ玄米ごはん

昨日ニトリで買った大き目のグラタン皿(?299)で茄子のミートグラタンなるものを
作ってみた。
いまだかつて作ったことのない1品。
実はそれらしきを食べた記憶もない。
きっとこんなもんだろ…っていう程度で適当に…^^;

上にのせるチーズが少ないってこと以外はおいしくいただけたような気がする。
私って適当料理の天才かも(笑)

今日は久しぶりに水分が摂れてる。
今週に入ってからろくに水分とらずにいたらおしっこの色が濃い、濃い^^;
血尿か?ってくらいいい色してたなー。
飲もうって思ったときにがんばって飲んでおくことにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました