今日のお弁当

今日のお弁当
・菜の花にしん
・えびぷりぷりフライ
・しいたけと揚げ玉入り卵焼き
・チョリソーとピーマンのケチャップ炒め
・明太子のせごはん

玄米ごはんでもぜーんぜん問題ないわ(-.-)
と、思っていたけど、白米食べちゃうとやっぱりそっちのがおいしいよねえ。
玄米、はっきりいって飽きました(苦笑)

まだ少し残っているのでしばらくは食べることになりますが、
それが終わったら当分は白米でいこうかな。

本日から2泊3日の予定で旦那さんが四国出張。
出張の用事は半日でも移動に時間がかかるというやつ^^;

あー、しばらく娘と2人だけねー。
いなきゃいないで娘もあきらめるのだろうけど、私が構ってやらない分
旦那さんにまとわりつくことが非常に多い。

雑務+体調不良で娘の相手をちゃんと務めない私がいけないのは承知してるんだけど
どっちもどうもならないというか…。
当分とうちゃん子でがんばってもらおう。どっちにも^^;
・・・これまでも??(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました