今日のお弁当

今日のお弁当
・大根菜と油揚げの炒め物
・白身魚&タルタルソースフライ
・ねぎの卵焼き
・焼しいたけ
・明太子のせ玄米ごはん

3連休、終わってしまった。
終わってしまったは終わってしまったけど、調子悪いので全く連休満喫できずorz

買出しは初日にどどっと終わらせて、残りの二日は旦那さんに娘をまかせっきりで
だらだらと過ごさせていただいた。

もし、もしも私が3人目作ろうとか言い出したら絶対やめとけって止めて…という
奇妙なお願いまでしたくらい。
そんなの自分で覚えておきなさいって言われたって実際忘れてたわけで(苦笑)
またすっかり忘れて同じこと繰り返さないとも限らないので。

ああ、なんぎい。
あいかわらずいくら体を休めていても色付の下り物は出るし。
どうなっちゃってるんだ?私の体。
…高齢ゆえの事態なんだろうか。

ちなみに昨日は旦那さんと娘は亀ジャ行ってあれこれ楽しんできた模様。
いや、違うな。
楽しんだのは娘のみだったかも^^;
看護婦さんの恰好したり、無料だったというメリーゴーランド乗ったり。
帰る段になっても『もっとあそびたいい?』とぐずったらしい(笑)。

しばらく(ヘタすると出産まで)かーちゃんは構ってやれそうもないので
とうちゃんの負担大。よろしくお願いします< (_ _)>

コメント

  1. たかたん より:

    え???昨日 亀ジャにいましたよ!!私達!!
    ニアミス ニアミス!!
    緊急事態 緊急事態 至急レスキュー隊出動!!!
    (↑ 息子の影響)
    三人目・・・のお話 「くっくっくっ」と笑いを堪えて
    読ませていただきました。
    うちは・・どうする・・・二人目。
    パパが非協力的です(笑)

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    え???亀ジャでしたか!!
    あ?、私が一緒にいってたら櫻くん発見なったかも??残念orz
    お昼も亀ジャですか?我が家何気にソーキそば率高しです^^;
    二人目すら考えてなかった私が…でしたからね?。
    なに言い出すか自分でもわからないのがおっかない?(苦笑)
    たかたんさんちもいっちゃいましょう!二人目!!
    がしかしなんぎぃです(T_T)

タイトルとURLをコピーしました