今日のお弁当

今日のお弁当
・菜の花にしん
・エビぷりぷりフライ
・大根菜の卵焼き
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・焼鮭かまのせごはん

9W突入。
9/40…1/4にも達してない?orz

昨日は渋抜き柿を会社でいただいたり、
北海道出身という中途入社の人からマルセイバターサンドいただいたり、
(そのもの自体は大和デパートの地方物産展で買ったらしい^^;)
嫌いで嫌いで仕方ないイネムリ上司は出張で1日いなかったりと、
そう悪い1日でもなかった。

今日も昨日お休みして伊勢丹、亀ジャ行ったという同僚からお菓子だの
娘の靴下(スティッチ)だの、紙風船だのいただいて既にほくほく(ノ´∀`*)
なんかもらいすぎ人生だな?。

朝の車の中で『コーヒー牛乳飲みたいっ!!』願望に襲われ、激混み橋のふもとの
セブンに強引に寄ったというのに、望むタイプのコーヒー牛乳がおいてなかったorz
しつこくべったり張り付いて棚を凝視したけどやっぱりないorz

妥協して雪印のコーヒー(乳飲料)@99を購入。
あま…あまいっす。
激甘です…orz
糖出そうです…。

セブンって売れ筋商品はあるけど、欲しいと思う商品が意外になかったりする。
微妙に私の好みとずれてるんだよね…あれ?逆?
私が世間とずれている?^^;

おまけ。
娘の艶姿…?ナース編

コメント

  1. ゆか より:

    渋抜き柿って初めて聞きました。干し柿?

    @99円のコーヒー牛乳って、甘すぎ!!と私も思います。
    コンビニの棚って、目当てものがなくてもしばらく張り付いて探してしまうのは、私だけでなくって安心しました(笑)

  2. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    スーパーに並んでいる四角の平べったい柿が渋抜き柿ですよ?。
    中に茶色のごまのないのは(ありは甘柿)全部渋抜き済みの柿です。
    …多分^^;
    一般家庭では渋柿のヘタに焼酎をちょんとつけて密閉して
    渋抜きしますよ。(業務用はガス使うらしいですが)
    渋抜きせずに干せば確かに干し柿ですね^^;

    甘いです、雪印コーヒーorz
    まだ1/3も飲めていません^^;

タイトルとURLをコピーしました