今日のお弁当

今日のお弁当
・小女子
・ネギの卵焼き
・カレー男爵コロッケ
・ブロッコリの茎のカレーマヨ炒め
・ちらし寿司玄米ごはん

玄米ご飯でちらし寿司。
警戒してやらなかったけどそう悪くもないみたい(ノ´∀`*)

土曜日は買い物。
日曜日は作品展後小千ジャまで。
何の用があるわけでもないのだけど、たまにはちょこっとドライブ兼ねた外出もしたくなる。

途中の(掘っ立て小屋系の^^;)野菜の販売所。
ずーっと気になってはいたのだけどお願いして寄ってもらうことに。

キャベツ大玉85円、ブロッコリ70円、ネギ(太4本)80円、にんじんみちみち袋詰85円。
すてきすぎる(ノ´∀`*)
中に入ったらおじさんに『ほうれん草65円だよ』って。
で、でもついさっきジャスコで値引き後99円のほうれん草買っちゃったのよ…orz
泣く泣く新鮮激安ほうれん草はあきらめ4種類の野菜お買い上げ。
カリフラワーも大根も安かったなぁ。

さて娘の作品展。
今回はお菓子の箱を使ったお弁当と本人の似顔絵…似顔切り絵。
なーんだか妙に似てるのが不思議というか面白いというか^^;
先生も本人も頑張ったのねって感じかな。

ようやく明日は2度目の診察。
あいかわらず血は出るし、体調悪い日もあるしで不安たっぷり。
でも仕事を失うわけにもいかず、家事も育児もかなり旦那さんにスライドして
どうにかこうにか日常生活をこなしている感じ。

無事に元気に順調に…であってほしい。
ついでに無事に帰宅したい…。
でも心配だから少しづつ机も整理しなくては…(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました