今日のお弁当

今日のお弁当
・小女子
・タコ焼風卵焼き(もちろんタコなし)
・えびタルタルソースフライ
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・ごま昆布のせ玄米ごはん

本日再診。
んんん…どうでる?
心配事あれこれありすぎて何を言われるかシュミレーションしたてられない(-_-;)
性格上、明るいことをイメージしていて崖から突き落とされる事態というのが
我慢ならないので、どうしてもネガティブ思考にどっぷり浸かってしまう。

それでいて何事もなく診察が終わったらカワチ行ってあれとこれと買おう…なんて
考えている自分もいたりして(苦笑)

あ、でも机の引出しの中身はちょっと更衣室のロッカーに移しておく。
ここは次に誰が座るかわからないから。
前回は旦那さんに私物回収&私的パソコンデータ抜き取りやってもらったなあ(-.-)

娘は娘でなんだか鼻水MAX、目やにプラスになってきて怪しい感じ。
どこでもらったかなぁ。
寝冷えで免疫力下がったかなぁ。
でもふとんかけてもすぐはぐからなあ…。
あれでスリーパーなかったらどうなっていることか(-_-;)

よくテレビショッピングでやってる懐巻ふとん(だっけ?)の子供バージョンってないかしら。

コメント

  1. ゆか より:

    無事な報告をお待ちしておりますです。
    姫ちゃんも、セーフだといいですね。うちも、朝見たら布団蹴り脱いでるのでどうしたもんかと・・・。いちお長めのベストを着せてはいるんですけどね。何かいい方法ないかなぁと探し中です。

    >性格上、明るいことをイメージしていて崖から突き落とされる事態というのが我慢ならないので
    私、突き落とされるタイプです(−−;落ち込むのも早いけど、浮上するのも早いです。適当なので(笑)

  2. たかたん より:

    うんうん 無事な報告まってますよ!!
    私もイロイロ考えるタイプです。
    凄いところまで考えるので、本番は大丈夫??(笑
    カワチ 今日の安売りなにかしら??
    頑張ってくださいね!

  3. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    無事の報告ができます!
    おなかの子供も元気に手足をわたわたやっていました。
    私の子宮口、やっぱり開き気味とのことで手術は必須のようですが。
    娘の風邪は悪化の一途を辿ってる風です。
    きいろ?な鼻水がとまりません(-_-;)
    熱が出たら病院に…と考える悪い親です…。
    明るいこと考えて浮上も早いなんてまさに私が理想とするところですよ?。
    …でもできない^^;
    ネガティブ思考は自己防衛作のひとつなんです(苦笑)

  4. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    無事に病院から帰ることができました!!(←かなり前入院がトラウマ)
    もしかしたらああで…とか、いや、もしかしたらこうで…とか、
    ああでこうでがミックスで…なんて想定される最悪の事態を必死に
    考えつづける私もやっぱりどうかと思いますが、心構えがないと
    ショックに打ち勝てる自信がないのでつい^^;
    カワチはですね?、ワイドハイターの詰め替え?89と、ポン酢?159と、
    冷凍食品各種半額と、アルトバイエルン(シャウエッセン?)?358、
    それに娘のぷーさんのマスクです。
    マスクの存在はまだ娘には知らせていません。
    教えたら最後、無駄に『つかう?』と言い出しますから^^;

タイトルとURLをコピーしました