カミングアウト

しちゃったしちゃった。
お昼休みに歯磨きしてる上司ひっつかまえてカミングアウトしちゃった。

『ちょうど忙しい時期だなあ…』
『考えんくちゃだなあ…』

と。
まあ実際確かにみんなバタバタ。

現在育児休暇中の女性の復帰を調べ始めた。
どうやら1月?らしい。
どんぴしゃりじゃーん。
私がもし手術終わって新年から復帰できなかったら…いや、もし復帰できたとしても
その人が今の私の席に座ることになるんだろうな。

さて。
そうなってくると、もし手術も無事終わり経過もよくてのこのこ新年から
会社に出てきたとしても私の居場所ってないんでは?^^;

心配事はつきませんねえ(苦笑)。

でも育児休暇までの書類まで勢いで出してしまった。
あとはなるようになれっ!!

ああ、でもまだまだへこむことは多そうだ orz

コメント

タイトルとURLをコピーしました