今日のお弁当

今日のお弁当
・焼椎茸
・カリフラワー
・チキンナゲット
・さつま芋のレモン煮
・すじこのせごはん

本日朝いちで検診。
(故に妙な時間に更新)

12週を超えたので晴れて産科。
が!術前検査というものもあり、結局は内診あり。
それが痛い、痛い、いたーーーーい。

産みの苦しみとかそういうのとはまた別だと思う。
痛いもんは痛いって…我慢したって勝手に体が反応しちゃいますorz

まあ腹の中の子も元気に動いている姿が確認できてひと安心。
相変わらず出血も続くけど、現状維持ということで。

手術は17日の予定が2日ずれて19日に。
大変な人がいっぱいいて…って。
年内退院がまた遠のいたか??

そしてまた『合併してっていうのも怖いから』と膣剤の処方。
例のタブレット…ほんとなぜあんな形なの…(-_-;)

飛び込みで歯医者さんにも行き、かけた前歯(というか虫歯)の治療をしてもらった。
入院が近いこと、妊婦であること、12時くらいまでしか時間がないこと、
あれこれ注文つける嫌な患者^^;
それでもちゃーんと終わらせてくださった。
感謝感謝感謝でございます。

会社で月初めの雑多な事柄もほぼ済ませたし、今日は働いたどー!!感高し。
…普段いかにまったりかってことだろうか(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました