今日のお弁当

今日のお弁当
・中華くらげ
・ごまみそとんかつ
・ゆで卵
・里芋煮
・混ぜ混みわかめ えび ごはん

やっとやっとやっと金曜日。

昨日課の予定表に自分の年末までの休みを書き込んだ。
夕方にはスピーカーの役割を果たすとある女性も気づき
『どうしたの?』と目をキラキラさせながら私に詰め寄ってきた(苦笑)

まあざっとの説明をして(もう隠すことでもなくなっているし)納得していただいた。
『言っちゃだめって言われてるんだけど・・・』と始まってあちこちに話が広まるのも
時間の問題だろうな┐(´ー`)┌

今週末はまた雪模様のようですねえ。
私の車の新品スタッドレスはてっちんホイール変形のため妙な膨れが発生し、
そのまま走行するのが危険(バーストしますよとSUZUKIに脅された)と言われ、
現在再び夏タイヤに履き替えている状態。

一応手配はかけてもらったのだけど、最短でも月曜日着。
もうちょっと冬将軍さまに我慢して欲しいところなんだけどなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました