本日は弁当なし

本日は午前中に私と旦那さんが手術の説明を聞きに病院に。
何かあったときのためなのだろうけど、そういうのをちゃんとやって、
聞きましたよって言う署名をしてってしなくちゃなんだよね。

手術も安全ですとは言い切れないけど、放置して流産するよりは
安全かもしれない…って先生、なんか止めたくなるような説明でしたねえ^^;

12月は研修医がいないということだけが唯一の救いかな。

ただ!
前回の術前検査で心電図が引っかかってしまい、内科を受診しなくてはになった。
極度の右軸偏心、不整脈。
前々から健康診断で引っかかってはいたのだけど、手術の際に何かあるといけないから…と。

まわされた内科の混んでること混んでることorz
しかも内科だけに風邪症状の人も多し。
自己防衛のため売店で2枚100円のマスクも購入。
で、9時すぎから11時すぎまでかかった(-_-;)

予定していた高額医療なんとかかんとかの証明書発行の手続きには
旦那さんに代行で行ってもらい、事なきを得たのだけど、本当に疲れたorz

結果は、心電図に異常は出ているけど、今まで心臓がばかにでかいとか
形が変だとか言われたことがないのなら大丈夫でしょうってことで問診のみで開放。

まあ ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・ということにしておきましょう。

で、ランチに飛雄馬でラーメン。
今回は味噌。
おいしかったーーーー。
けど、バターもなかったしお肉は1個しかなかったぞ??
スープもいっぱい飲んだせいかものすごいのどの乾き^^;
つわり時期、水分をうまく摂れなかったのがウソのようだわってくらい
お茶が美味でござる?。
これからおかわりに向かいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました