今日のお弁当

今日のお弁当
・黒豆
・ごまみそとんかつ
・卵焼き
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・鮭たらこほぐしサンドごはん

『鮭たらこほぐし』は、よくある鮭フレーク?鮭ほぐし?のパロディ。
先日実家の両親があれこれ持ってきてくれたときに一緒にあったもの。
なんとカニ缶3つもおまけ(こっちが本領?)で!ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

カニ缶…高級だけど…いったい何に使えば?
かに玉?作らないし(-.-)
とりあえず土曜日の夕食に手巻き寿司大会(大仰^^;)したので
カニサラダと、カニ入り卵焼きは焼いたけど。
残り2缶をどう有効利用したら…シュウマイとかおいしそうかも?

そうそう。
Cpicon ◆お芋好きモンスター娘のポテト◆ by にゃぁくん
これおいしかったのでおすすめ。

おいしいけどくっさーいのでその後予定のないときにがいいかな?^^;

Cpicon 白菜が丸ごと食べたくなる♪簡単サラダ♪ by ハニー1003
これも。
大量に白菜があるなら試す価値あり!

最近COOKPADばっかりだな私^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました