今日のお弁当

dscf9074

今日のお弁当
・ほうれん草のごま和え
・カニ入り卵焼き(カニ缶利用)
・白身魚&タルタルソースフライ
・さつま芋とキャベツのサラダにすりゴマをプラスしたもの^^;
・高菜混ぜごはん

18w0dとなりました。
よく『何ヶ月?』と聞かれますが、っていうか、子供ができる前までは私も
そのような聞き方をしていましたが、病院では月数でなく週数でカウントされるので
ちょいと何ヶ月かというのが出てきません^^;
現在5ヶ月…?

以下少々食事中にはきつい話題かも?^^;

それにしても便秘がひどいorz
もうラキソベロンなしには排便ありえないってくらい。
少し前までは寝る前に7滴。8滴なら確実に翌日もよおすと言う程度だったのが
現在では9滴でも反応なしってことが(=_=)

しかもうさぎ(おそらくかなり大型種)並にぽろんぽろんと。
あれってなんで分かれるんだろうね…ふと疑問^^;

食物繊維が足りていないということもないような。
食べる量が少なすぎなんて理由もあてはまらない。絶対(-_-)

朝食にカスピ海ヨーグルト+フルーツ(ほぼりんご)+オリゴ糖では
乳酸菌が不足しているのだろうか??

それとも安いオリゴ糖(イソマルトオリゴ糖)を使っているというのがいけない??

水分摂取が足りていない??
確かにあまり飲まないことは飲まないかも。

現在の週数で10?12滴って…MAX15滴ってラキソベロン、
この先どうなるのだろうかー。
ギャル曽根ちゃんの腸が欲しい(>_< ") 昨日HBでパンを焼いたのだけど、参考にしたレシピの2/3ほどのふくらみ。 最近膨らまないことが多いんだよねえ。 粉のせい?ドライイーストのせい?それとも軽量ミス?? まじめに作ってるつもりなんだけどなー。 参考にしたのは↓こちら。早焼きっていうのが魅力的なのだよね。 Cpicon HBで?早焼きコース!ミルクパン by eterno

コメント

  1. まろろん より:

    こんにちは!
    リンクありがとうございます。私も貼らせて頂きました?。
    主婦業に育児に妊娠に・・・大変ですが頑張ってくださいね。
    またちょくちょく寄らせてもらいます?!!

  2. kiyopiyo より:

    まろろんさんへ

    こちらこそリンクOK&リンクありがとうございます。
    現在主婦業も育児も大半を休業しているので実は全然大変でも
    ないんですよ^^;
    とりあえず無事に子供産み落とすまでやわやわやっていきます。
    今後ともよろしくお願いしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました