今日のお弁当

dscf9103

今日のお弁当
・ポテトサラダ(甘辛煮リメイク^^;)
・カニとねぎ入り卵焼き
・焼塩鯖
・白菜とハムのオイスターソース炒め
・明太子のせごはん

金曜日。
本来なら明日も出社の旦那さんなのだけど、有休とったということで家族揃って3連休。

昨日のギャル曽根ちゃんの番組…就寝前にきつ?。
ものすっごい食欲わくんですがー^^;
あの小気味いい食べっぷりがいいよねえ。箸使いがうまいせいなのかな。

あんなに食べてあんなに痩せてるなんて…食べても食べても太らない体が欲しい。
でも食費をちょっと考えちゃったり(苦笑)。

保育園では以上児となる娘はお金がかかる節目の年。
こないだはピアニカ(?5000)の注文用紙がきたり、制服の注文の話もあったり。
3歳児から制服着用になるのだよねー。
確か体操着も買わなくてはなはず。

ジャストサイズを買ってあげたいところだけど、内履き同様、少々最初は
大きめサイズを着用してもらうことになりそう^^;

コメント

  1. (*´∀`)ノ゛こんにちゎ?★
    ああ?お弁当おいしそう♪
    たべたぁい(´▽`*)アハハ

    ギャル曽根、たべますよね?(´▽`*)アハハ
    そのあとは、カロリー調整や運動とかやってるんでしょうか(^^;

  2. kiyopiyo より:

    さとちんさんへ

    私はさとちんさんとこのスイーツが食べたいです。
    ふふふ…実は先日指令飛ばして買ってきてもらった
    生キャラメルピノ、さっき昼寝起きにみんなで食べました。
    キャラメル味うまーーーーー!
    今後とも激しく参考にさせていただきます。
    はずれがないのもスバラシイ…。
    で、食べたあとにやっぱり思うわけですよ。
    ギャル曽根ちゃんになりたいと^^;

タイトルとURLをコピーしました