今日のお弁当

dscf9189

今日のお弁当
・ほうれん草のごま和え
・砂肝の串焼き
・だし巻卵
・焼きそば
・子持ち昆布佃煮

今朝は5時過ぎまで除雪車のにぎやかな稼動音。
(昨日は3時半くらいだったのに)
雷もピカッドンッ!!!って速攻。
雪ももっさもさ。
そして除雪車の去ったあと、車の前には高い壁 orz
といっても私は旦那さんにそのことを教えてあげるくらいのことしか
しないんだけど(苦笑)。

先日まで穏やかな冬とは思えない日が続いていたのに
ここにきていっきにらしくなったものだ。

そしてまた一人きりの平日のスタート。
結局まだ何にも取り組んでいない。
こんな風に数ヶ月過ごしきってしまいそうな自分がひたすら恐ろしい(“?д?)

昨日の夕食には急遽旦那さんをスーパーまで走らせ(車利用)
お刺身を買ってきてもらい、巻寿司を作った。
ありものだけで貧乏巻でも作ろうか…と思いもしたけど、
なんともイベント性がない(持たせる必要なし?^^;)ので…。

おかげで鰤巻×2、鯛巻×1、サーモン巻×1、明太子細巻×1、
鮭フレーク細巻×2、梅納豆細巻×1と、それなりのラインナップとなった。
もちろん残らず食べつくす食欲旺盛な3人。
ごはんもおやつもがっつり食べた一日だった?(?▽?)うへへへぇ?

コメント

  1. (´・ω・)ノ オハYO!
    お弁当おいしそう?♪
    手前の焼きそばがたべたぁい(´▽`*)アハハ
    お刺身で手巻き寿司って、豪華ですねえ^^

  2. kiyopiyo より:

    さとちんさんへ

    おはようございます。
    穀類+穀類のがっつり弁当でございます(苦笑)。
    ごはん+おいなりよりいいか?
    ごはん+ロールパンよりいいか?
    レベルですヾ(´▽`;)ゝ

    近々また焼きそば登場予定ですので乞う御期待?!

タイトルとURLをコピーしました