休日ランチ

本日のランチはケンタッキー。
ひさひさひさひさしぶり。
買出しチームの二人がアピタで遊びつつ、帰りに仕入れてきてくれる予定。

娘はスマイルセットだって。
オリジナルチキン+ポテト+シュガーバニーズのミニボウル。

大人は辛旨チキンボンレスチキン
(朝からお得なクーポンプリントアウト^^;)

ケンタのサンドは…パンが激まずということが脳みそにインプットされていて
どうしても食指が動かない。

改善に改善が加えられておいしくなっただろうか?
自分の味覚が変わっていて美味しく感じるだろうか?

とりあえず今日のところはチャレンジせずに…ということで^^;

チキンだけじゃなんか寂しいよね?ということになり、お留守番の私は
Cpicon HBとフライパンdeとろ〜りチーズナン♪ by トイロイロ
を作って待つことに…。
ホットプレートも食卓に用意して準備万端。
はて、うまくできあがるでしょうか。

ジャジャジャーン!!できましたっ!!
dscf9295

ホットプレート温度を200℃にしてたらちょっと…いや、かなり良い色づきに^^;
(薄いのは途中で気が付き140℃に変更して焼いたもの)

中からチーズがとろりろり?んと流れ出て非常に非常においしかった!
これオススメ!めちゃうま!
(中にチーズとピザソースとハム入れたらブリトーになるとの旦那さん発言も)

しかし200gの粉+チーズ、そのほかにチキン…きれいに全部なくなっちゃいましたが
いったい誰のお腹にどのくらいおさまったか…いやいや考えるのも恐ろしい(-_-;)
この出腹は妊娠のせいだけではない気がしているこの私…。

期待していたボンレスチキン…おそらく2度と買いません(ーー;)
ぺらっぺらよ、ぺらっぺら。ぱさぱさだし。
dscf9296
辛旨チキンはその名の如くうまかった♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました