そして今日も

じゃじゃーん!
dscf9358
娘(3歳)撮影。
私よりうまかったorz

レシピはこちら。
Cpicon フワフワ☆やわやわ☆我が家のパン by strawberry苺

中にレーズンが入ったもの、チーズが入ったもの、あんこが入ったものの3種類。
娘のリクエストによりあんこ入りのものを試食。

ふわ?ん…だと思われる。
中に具が入ってるとふうんわり具合ってよくわからなくなっちゃうよね^^;

あー、私も飽きないこと。

昨日の旦那さんのお土産のひとつ(あとプリンとみたらしだんご味のお菓子)。
dscf9357

ありゃ?中身はどこに???キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
そう、既に胃袋の中…もうそれ以上先に…かな^^;

ヤマザキのってカロリー表示ないんだよねー。
気になってネットで調べたけど答え出ず。
どうしてもどうしても知りたくなって電話してみた。

78g平均で、234kcalとのこと。
(たしか雪苺娘が307kcal)
朝ごはんのあとにこれを3分割。
食べすぎかな…我が家。

コメント

  1. (*´∀`)ノ゛こんばんゎ?★
    うわ?おいしそうなパン♪
    あんこの入ってるパン、たべたぁい(´▽`*)アハハ

    ↓びみょ?ですね(^^;
    その後具合はいかがですか?

  2. kiyopiyo より:

    さとちんさんへ

    おはようございます。
    娘もあんこがお気に召したようで今朝もあんこのを
    リクエストでした。
    そんな娘もすっかり平熱。
    今日は鼻をずびずび言わせながらも登園していきました。
    他のお家の方々に申し訳ないところです(-_-;)

タイトルとURLをコピーしました